アジア・僻地医療を支援する会(高知大学医学部)

高知大学医学部の部活、アジア・僻地医療を支援する会です。長いのでアジヘキと呼ばれています。アジヘキの活動や雰囲気を伝えるブログにしていこうと思います。興味ある方は是非ご連絡下さい。よろしくお願いします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンハート代表 吉岡秀人先生について学びました!!!【2018年度第7回部会】

春から入部しました難波です!! 5月30日に行いました部会について、遅ればせながらご報告させていただきたいと思います この日は、ジャパンハート代表 吉岡秀人先生の特集番組を視聴しました! 吉岡先生について学ぶとともに、先輩方の様々な活動の体験談や…

SFEが主催する世界一大きな授業に参加してきました!【2018年度第11回部会】

こんにちは。2年平部員の冨田です。今年新しく入部させて頂きました。 7月の会議の内容を、平然と9月末にブログにまとめてしまうあたり、大体どんな人間なのか容易に想像できますよね。 自己紹介はこの辺にさせていただいて、この日の会議の内容に参りましょ…

新入生紹介!【2018年度部会 第6回】

こんにちは。新しくアジ僻に入った大東です。よろしくお願いします。遅くなりましたが、第6回部会(5/22)のご紹介します! まず、新入生の自己紹介をしました。新入生は自分、大東と難波くんです。 次に、西浦先輩からビッグプロジェクトの方針について話して…

Sumiyaちゃんへのお手紙【2018年度 部会12回】

こんにちは 西村です 第12回の部会の報告をさせていただきます! 今回の部会では、まず部員でビッグプロジェクト草案を読み、全員でいまの状況を把握しました。 そのあとで、プラン・スポンサーシップで支援するSumiyaちゃんへのお手紙をみんなで書きまし…