読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジア・僻地医療を支援する会(高知大学医学部)

高知大学医学部の部活、アジア・僻地医療を支援する会です。長いのでアジヘキと呼ばれています。アジヘキの活動や雰囲気を伝えるブログにしていこうと思います。興味ある方は是非ご連絡下さい。よろしくお願いします。

インドネシア・パプア州・ソロバでの水環境

こんにちは!いっせい(坂梨壱成)です。 さて、前回インドネシアについて書いたのですが、実際まだまだ伝えたいことがあります。 今回は、私たちが行ったソロバでの “水” について書こうと思います。 ソロバってどんなところ? 前回もソロバについて書きまし…

医学生がインドネシアのパプア行って文化や感じたことを書いてみた

こんにちは!いっせい(坂梨壱成)です。先日しょーごとインドネシアに行ってきました! インドネシアはとっても広い⁈ 3月8-21日にかけてアジヘキの先生であるエヴァ先生のもと、インドネシアに行って参りました! シンガポールを経由してインドネシアのジャカ…

大濱昌吾(しょーご)のプロフィール

こんにちはー!!!しょーごでーす!! テンション間違えました、すいません。 今日はぼくの自己紹介をしようと思います。 名前は大濱昌吾といいます。しょーごと呼ばれることが多いですね。ニックネームというニックネームがないので募集してますw ぼくは4…

坂梨壱成(いっくん)のプロフィール

自己紹介 高知大学医学科3年生。 名前は坂梨壱成。大学ではいっくんと呼ばれることも。

アジヘキ(高知大学医学部の部活)の活動紹介

はじめまして。 アジア・僻地医療を支援する会、略してアジヘキです!アジヘキは高知大学医学部の部活で、主に東南アジアについて勉強しています。 このブログでは勉強したことや、アジヘキの雰囲気などを書いていこうと思っています。